映画T-34コンペ結果発表

昨日の夜模型にて、映画T-34コンペの結果発表を行いました。
見事1位に輝いたのは・・・

第1位「みやびさん」

みやび氏の作品
みやび氏の作品紹介ページ

第2位「Q-konさん」

QーKonさんの作品
Q-konさんの作品紹介ページ

第3位「じゅにあさん」

じゅにあさんの作品
じゅにあさんの作品紹介ページ

入賞おめでとうございます♪
1位のみやびさんには、一目惚れしたこちらの賞品を贈呈しました。
映画を鑑賞された方ならわかりますよね!
こちらのアクリルキーホルダーはファンメイドのアンオフィシャルなグッズですが映画への愛がタップリ込められているので、すごく気に入りました。自分用にも購入したのですが、このこの愛はコンペの1位の方への賞品にしたく!
(以下の画像は販売サイトより引用させてもらいました。画像とキャプションから販売サイトに移動して購入できますので興味のある方は是非ご覧ください)

たばす様が販売されている【ネフェドヴォ】レティクルアクリルキーホルダー

2位のQーKonさんと3位のじゅにあさんには、こちらの賞品を贈呈!

TWDベース

AFVモデラーならご存じ、高級感溢れるウッドベースです。秋葉原のイエローサブマリンさんでしか取り扱いのないベースですが、作者様のご厚意により、毎回当店のコンペに賞品として進呈していただいております。

総勢17作品集まった映画T-34コンペ、参加者の皆さま、投票していただいた皆様、本当にありがとうございました。
また全作品を当店のコンペサイトに順位共に公開しておりますので、お時間と興味のある方は是非ご覧になってください。

当店のコンペサイト

ラルーンドエスト