「片っ端から喫茶店」に放送していただきました

本日11:59からテレビ大阪さんの「片っ端から喫茶店」の放送で、当店をご紹介していただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょうどランチタイム中ですが、チョロッとテレビ付けさせてもらって放送を店内で流しました♪
思ってた以上に普段通りのまま映っている1号と2号(笑)
撮影スタッフさんのお気遣いやリポーターの松原タニシさんのおかげです。

テレビ大阪(系列)でしか放送されていませんが、番組のYouTubeに放送された同じ内容の映像が公開されています。ご興味とお時間がございましたら、是非ご覧になってください♪
(TVerという見逃し配信サービスでもテレビ東京系列で視聴できるようです)

なんだかチョッピリ素敵なラブストーリー仕立て風になってます👀

全く、そんなキャラ違いますけど(笑)

テレビ撮影までにとシルバニアファミリーやバービーのディスプレイも頑張ったんですが、大人の事情でキャラクターものは映ることが難しいようです💦無念!

シルバニアファミリーディスプレイ
バービーディスプレイ

でも、とにかく無事放送していただけて感謝しかありません!
テレビ大阪さん、「片っ端から喫茶店」のスタッフの皆さん、松原タニシさん、ありがとうございました!

~こっから余談~

実は撮影の前日、母が出先で倒れて救急車で運ばれ、緊急入院しました。不安な気持ちで泣きながら夜遅くまで色んな手続きや仕事の段取りなどに追われました。
そして撮影当日は、母が退院するので病院まで姉と一緒に迎えに行き、自宅まで送っていきました。
そのまま母宅に泊まる予定ではあるものの、撮影があったので一旦店に戻っての撮影。

丁度、生理も2日目くらいでしたし、心身共に最低最悪の中の撮影で、実は何をしゃべったのかあまり覚えていません。朦朧とする意識の中「しっかりせな!」という気合だけで乗り切りました。

放送を観た姉は「えらい目腫れてんな」という第一声の感想(笑)
泣いて、寝不足だった翌朝ですから仕方ないですね。
言うて、別段普段の顔とそう変わりませんけども(笑)

あれから1ヶ月。母も何事もなく元気に過ごしています。
そして、こうして今日放送されて、なんとなく気持ちが落ち着きました(^▽^)

今年は色々ありましたが、良い1年の締めくくりになりそうです♪

ラルーンドエスト