シルバニアディスプレイ設置しました

突然ですが(笑)お店の入口にシルバニアファミリーのディスプレイシェルフを設置しました!

設置したディスプレイシェルフ

ブログでは書きそびれていましたが、実は2号がバービーに続いて、シルバニアファミリーにも激ハマりしております♡

「お店にシルバニアファミリー飾りたいなぁ」

という2号のワガママを聞いてもらって、この度ディスプレイシェルフ設置となりました!

1階・2階はガラス扉が付いているので常設展示用にしよかなぁと思ってるんですけど、3階部分はドアやベランダがあり、オープンな状態になっています。
そこで、ここは季節の飾り付けをして「推し撮り」用スペースにしようと思いました♪

さらには私2号だけでなく、シルバニア好きな方とか…いえいえシルバニアファミリーに限らず、推しぐるみとか推しアクスタなんかを持ってきてもらって、推し活好きなお客さんにも「推し撮りスポット」として利用してもらえたらなぁ~♪なんて思ってます(^▽^)

そんな需要や利用があるかどうかは別ですけどね!
ただの思い付きです(笑)

いや、ほんとイカレてるとは思うんですけど・・・楽しいから許してください♪

1号さんと2人で昨日設置したばっかりなんで、まだ飾り付けとかできてないし、配置の微調整も検討しているので実際に利用できるのは、もう少し先になります。

模様替え中

今後もお家の飾り付けの様子やお迎えしたシルバニアファミリーの紹介などブログに出てくるとは思いますが、良かったらまた見てみてくださいね~♪

ラルーンドエスト