海外サイトからのお買い物

2年ほど前から楽しみにチェックしている海外のサイトがあります。
Gez Robinson Photography The Mouse Family that live by the brambles“(ゲズ・ロビンソン/いばらのそばに住むネズミの家族)というサイトで、文字通りネズミの写真を主にFacebookでアップロードしてくれています。このFBページで観るネズミが可愛くて、楽しみで仕方ありません。

そして、このサイトでネズミの写真集が売られているのを去年くらいに知りました。しかし、個人的な?海外サイトで買い物をする勇気がなく、ずっと買うたヤメた音頭を踊っていました。

しかし夏くらいから来年のカレンダーを販売するというような投稿をしばしば見かけ「欲しいなぁ」という気持ちがさらに強まりました。
1年悩んでずっと欲しかったんだから思い切って買うてみよう!と自分への誕生日プレゼントという理由をつけて10月初旬にペイパルに登録して購入。

イギリスからの郵便物
イギリスからの郵便物

そして、今日無事届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
やったー!
なんか海外からの届きものってワクワクしてしまう~♪
そして、中身を確認。

ネズミの写真集とカレンダー
ネズミの写真集とカレンダー

うひょー!めちゃんこ可愛い♡
いつもFBのタイムラインで眺めてた画像がこの手の中に!ずっと、ずっと欲しかっただけに感激もひとしお!

何やらこちらの写真家さんはコロナで外出できなかった際、家の庭に住み着いていたネズミの写真を撮り始めたのがキッカケではHPを作って、そこから本を作ったり、カレンダーを作ったりしているそうです。今は地域の縫製屋さんとタッグを組んで、トレーナーとかトートバッグも作っています。
これまた可愛くて欲しいんですけど、そっちはペイパル使えなくてカード登録かぁとビビッてしまってます。
これまた1年くらい悩んで購入のパターンかしら(笑)

とりあえず海外サイトからのお買い物が無事届いてホッとしました♪
何事も経験ですね( ´∀` )

ラルーンドエスト