あらためます

お店公式ブログ名を改めて「らるーん日和」にしました。

特に深い意味はないんですけど、お店のことばっかりやのぉて、もう少しざっくばらんな要素も取り入れて「人となり」というか「お店の空気感」というか、そんなんが伝わればなぁと思った次第。

気の向くままに。
気取りすぎず。かといって、あからさま過ぎず。

ほんませやな

SNS隆盛(?)な昨今。
いろんなお店が投稿されてる文章や画像のイメージと実際の店舗や人柄が違うことに面食らうことが時々あります。
それはアカンことでもなんでもないですし、むしろ上手にお店や商品、自分をプロデュースしてはんねんなぁと思って感心します。
面食ろたり、戸惑ったり、イメージと違うなぁと思うのは受け取り手の私の解釈なだけですからねぇ。

ただ残念なことに私にはそんな風に自分やお店、料理をプロデュースするスキルもなく💦
ここ数年、自分なりにSNS使うてますが、なんというか無理してるなぁというか、迷ってるなぁという感じがして。(あくまで自分で省みた感想)

140文字での表現、画像だけでの投稿、関連するたくさんのタグ付けなどなど、中々にハードルが高く、難しいなぁと感じています。

今となってこういうブログ形式なんていうのは受け入れられがたいものなのかもしれませんが、個人的にはコチラが性に合う次第。
性に合うもので自分なり、お店なり、料理なりを打ち出せるなら、それもいいかなと思ってブログに託します。

ということで仕切り直して、よろしくお願いします♪

ラルーンドエスト