ヤマザキという女

今朝、めざまし8という朝の番組で当店が少しだけ映りました。

テレビ放映


以前にいたずら電話注文された時のことをTwitterで見ての取材でした。いまだにこのいたずら電話注文は続いてるようです💦

2021/01/08の投稿

この「ヤマザキ」と名乗る女性、実は2019年くらいからこのいたずら電話注文を繰り返しているようで、必ず折り返しの電話連絡先が「ユニクロ布施店」のようです💦
以前、テレビ取材を受けたときはユニクロ布施店が警察に被害届を出したようでしたが、今回は注文を受けたお店が警察に被害届を出したとのこと。
恐らく非通知でかけてきているだろうし、ほぼ1回限りで2度と同じ飲食店にはかけてこないので捕まりようがないかなぁという気がします。

コロナ渦での憂さ晴らしかと当初は思っていたのですが、長年に渡るユニクロ布施店への嫌がらせのような行為から考えると恨みでもあるのでしょうか💦

どっちにしても狙いを定められた飲食店はいい迷惑ですし、毎回飲食店から注文確認の電話がかかるユニクロ布施店も迷惑だなぁと。捕まってくれないかなぁ。

ともあれ不本意なテレビ取材ばかりですが、いつかウチのお店が料理で紹介される日が来たらな~💖

ラルーンドエスト