Nintendo OSAKAに行ってきました

お正月休みの間にNintendo OSAKAに行ってきました!
1号さんがゲーム好きということもあり、Nintendo OSAKAは去年11月にオープンして気になっていました。

朝10時過ぎに着いたのですが、整理券がないと入場できないので整理券が配布されている指定の場所までいくと、既に「14時からの入場整理券」が配布されていました。それ以前の時間帯にはもう入場できないんです。
そして整理券も1人1枚、入場予定の人全員揃っていないともらうことができません。またもらった整理券の時間を5分オーバーしたら入場不可となるそうです。

整理券の配布
整理券の配布

自分の入りたい時間の整理券の配布まで待って、整理券を無事GET。
指定の時間にお店に向かいました。Nintendo OSAKAのフロアはCapcomショップやポケモンセンター、ジャンプショップもあるため、たくさんの人で大賑わいです。

ピクミンのオブジェ
ピクミンのオブジェ
どう森のオブジェ
どう森のオブジェ

店内にはニンテンドーキャラクターのオブジェが飾られています。とってもかわいいです♪

今回のお目当てはネットショップで即売になってしまったコチラ。

珈琲セット
珈琲セット

コーヒーミル、コーヒーカップ、ドリッパーです。最後2つしか残ってませんでしたが、なんとか無事GET!やりました♪
そして店内をゆっくり見て、色々お買い物を楽しみました。
色んなキャラクターグッズが売っているので、つい衝動買いまで(笑)

ピクミンパーカー
衝動買いしたピクミンパーカー

整理券をもらわないと入場できませんでしたが、もらって入場した価値は十分あり、楽しめました♪
平日ならどんな具合かは、また探りに行きたいです(笑)

ラルーンドエスト