あらためまして ver.2023

今日から新年度が本格的にスタートですね。
新生活が始まった方もたくさんいらっしゃると思いますし、ウチみたいに日々の日常が続いている方もいらっしゃるとは思います。

が、4月ということでご新規様もお馴染み様にも「あらためまして」の自己紹介など♪

このサイトを作り直した時の自己紹介(2020年)、そして2022年の自己紹介もリンクでご覧いただければ幸いです。

当店は2008年から、この大阪市平野区加美で営業しています。今年で15年が過ぎました。
なんとかボチボチとやってます♪

お店の外観

珈琲は「フジエダ珈琲」さんでオリジナルブランドを作ってもらって提供。紅茶は「ムレスナ社」の紅茶を使用しています。

オリジナルブレンド
オリジナルブレンド
紅茶
紅茶

手作りのランチやスイーツは素朴で家庭的な味で、お店の雰囲気も気負わず、ホッとした時間を過ごしていただけるように心がけています。

オシャレだったり、SNS映えするようなお店や料理ではありませんが、ちょっと肩の力を抜いてリラックスしてもらえるような「普通の喫茶店」です。

ちょっと頭の片隅に覚えてもらっていて、思い出したら、ふと訪れてもらえると嬉しいです♪

お店のHPではメニューやオススメなども掲載していますので、お店の内容についてはHPをご覧ください。こちらのブログでは、お店のことはもちろん、中の人徒然も書いていますので、気になる時にでもチェックしてみてくださいね。

ラルーンドエスト