CAFE BEATO@福島

久しぶりの食べ歩き♪
子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

今回は、以前から気になっていたCAFE BEATOさんに行ってきました!

CAFE BEATOの外観
CAFE BEATO店内

オープンで開放的な店内は、広々としてゆっくりくつろげます。入口付近にはソファ席があり、カウンターを挟んで奥側にはテーブル席があります。
音楽もうるさ過ぎず、イイ感じの曲が流れてゆったりできました。

BEATOサンド
アールグレイの紅茶シフォン
可愛いラテアート

店名のついた「BEATOサンド」にアールグレイの「紅茶のシフォンケーキ」とカフェラテをいただきました。
お肉がジューシーでボリュームたっぷりだけど、野菜もたっぷりな「BEATOサンド」
アールグレイの香り豊かなシフォンケーキ
とってもかわいいラテアートが描かれたカフェラテと、どれも美味しくて大満足♪

近くにあったら、絶対常連さんになりたい!と思うくらい、素敵なお店でした。
ごちそうさまでした!

ラルーンドエスト