Bistrot KARATO@心斎橋

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

先月ではありますが、前々から行きたかった「Bistrot KARATO」さんに行ってきました♪

ビストロカラト外観
ビストロカラト外観

1月21日にオープンしたばかりで、まだオープニングセレモニー的なメニューがありました。中でも開業記念スペシャルメニュー「ドゥプラ パワフルコース」が気になっていたので注文しました。

ワタリ蟹の冷製ビスクスープ
ワタリ蟹の冷製ビスクスープ
牛肉パベェットステーキ
牛肉パベェットステーキ

オマール海老半身を使った冷製ビスクスープと3種のポテトが添えられた160gのステーキがハーフポーションで2100円とお得に♪
ハーフといっても2皿食べれば十分お腹いっぱいになります。(画像のバゲットは別注文したものです)

あとは気になったカレーも食べました。こちらもハーフサイズがあって、色々食べやすくなっています。

ビーフカレー
ビーフカレー(ハーフ)

特筆すべきは、デザートやカフェだけのご利用も可能なうえ、クローズタイム無しで終日営業という点でしょうか。

デザートがかなり豪華で今度はカフェ利用で行きたいな♪

ラルーンドエスト