春水堂@梅田

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

先日は、ネットで見て食べたくなったものがあり、「春水堂」さんに行ってきました♪

春水堂
春水堂

ネットで見て、無性に食べたくなったのがコチラ。

果肉茶
果肉茶
果肉茶

果肉茶とありますが、わかりやすくいえばフルーツティーですね♪
ジャスミン茶に国産メロンの果肉を加えた、なんともゴージャスな味わいのフルーツティー。
メロン好きな2号は、これまた大好きなジャスミン茶との組み合わせにワクワクして居ても立っても居られず!

店内は満席だったので、テイクアウトしました。
こちらのお店はタピオカミルクティーで有名なようですが、あえての果肉茶。1ヶ月限定販売とのことです。

フルーティーなメロンと優しいジャスミンの香りがマッチして美味しかったですが、個人的な好みでいうとクリームは別に要らなかったんじゃないかなぁと💦あくまで好みの話です。

たまにはアジアンなティータイムもイイですね♪

ラルーンドエスト