PIZZERIA DA DOTS@大正

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

昨日は「PIZZERIA DA DOTS」さんでランチしてきました♪

PIZZERIA DA DOTS
PIZZERIA DA DOTSの外観
PIZZERIA DA DOTS
PIZZERIA DA DOTSの店内

PIZZERIA DA DOTSは、去年できたばかりの「TUGBOAT TAISHO(タグボート大正)」という複合施設の中にあるレストラン。川辺の素敵なロケーションにある、おしゃれな場所ですが、雰囲気だけでなく、味も本格的でした。

マルゲリータ
マルゲリータ
赤エビとアスパラのアメリケーヌ
赤エビとアスパラのアメリケーヌ

ピザとパスタのランチセットがありますが、薪窯で焼いたピザに生パスタが売りのようです。
マルゲリータピザはモチモチしていながらも香ばしく焼かれていて美味しく、かつボリュームたっぷり。
赤エビとアスパラのアメリケーヌは、エビ好きなら大満足のエビの味が濃厚なソース。
いずれもサラダやドリンクがセットでした。

ドリンク
ドリンク

紅茶はなんとムレスナ社の紅茶で、ちょっと驚き!セットドリンクがまさかのムレスナとは!

ロケーションも良くて、すごく美味しかったので、また天気の良い日に自転車で行ってみたいなぁ♪

ラルーンドエスト