喫茶フタゴ@布施

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

この前、布施にある「喫茶フタゴ」さんに行ってきました♪

喫茶フタゴ
喫茶フタゴ外観
喫茶フタゴ
喫茶フタゴ店内

ゆったりして、とても静かな心地の良い店内には沢山の本がありました。
「本と喫茶のお店」というコンセプトの通りですね。いろんな本には1冊1冊丁寧にカバーがかけられています。

喫茶フタゴ
喫茶フタゴの本日のおやつ

日替わりの「本日のおやつ」からオペラをチョイスしていただきました。
紅茶はポットで提供されるので、たっぷりいただけます♪
画像はありませんが、友達は玉子サンドを食べました。
やわらかな自家製パンに厚焼きたまごがサンドされた王道の大阪たまごサンド。優しいお味でした。

今回は友達と一緒だったので本は手に取りませんでしたが、次は一人で来店してゆっくり本を読みたいなぁ。
ごちそうさまでした!

ラルーンドエスト