coffee shop WARARA @中崎町

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

先日、「coffee shop WARARA」さんに行ってきました♪

coffee shop WARARA
coffee shop WARARAの外観
coffee shop WARARA
coffee shop WARARAのソファー席

中崎町の賑わいの中、落ち着いた面持ちのあるお店です。
今時、たばこが吸えるお店というのにもびっくりしました。時代の流れ的に嫌厭される中、ある種のこだわりをもったスタイルも素敵だなと♪
大人対象と割り切ったお店もありだと思います。

フレンチトーストブランチ
フレンチトーストブランチ

食べてみたかったブランチセットの中から、フレンチトーストをチョイス。アイスクリームのトッピングも追加して♪
食事系のときは、フレンチトーストそのままで食べて、食後にアイスをのっけてメープルシロップたっぷりかけて・・・と2度味わいました。

朝早くから営業されていますし、ブランチセットや早い夕ご飯など食事のメインタイムがズレても、美味しい食事がいただけるのも嬉しいお店♪今度は珈琲やスイーツをいただきたいな(^▽^)

ラルーンドエスト