Cafe Freedom@北田辺

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

今日は、いつもお世話になってる大好きな「お好み焼き・鉄板焼き やんちゃ」さんのオススメカフェ、「Cafe Freedom」さんに行ってきました♪

Cafe Freedom
Cafe Freedomの外観
Cafe Freedom
Cafe Freedomフォトスポット?!

北田辺駅近、北田辺商店街の中にあるお洒落なカフェ。広々とした店内で開放感たっぷりです。
商店街に面した入口はイートイン、道路側にはテイクアウトのオーダーができる小窓がありました。側面の壁はフォトスポットみたいで可愛いイラストが(^▽^)
店内は、お店の方のお友達が多く集まって楽しそうにお喋りされてました。

Cafe Freedom
プレートランチ

やんちゃさんオススメはカレーだったのですが、もし辛かったら完食する自信がないので「本日のプレートランチ」を注文しました。煮込みハンバーグとから揚げとキーマカレードリアから選べる主菜。ドリアなら少し辛さも柔らかくなって食べれるかなとキーマカレードリアをチョイス。
色々食べれて、どれも美味しく、ボリューム満点。

Cafe Freedom
ミニデザート

ドリンク付きのランチだったので、ミニデザートもオーダーしていたんですがちょっぴり後悔💦といってもボリューム的な意味で。ランチもデザートも1人で食べきるにはチョット大変でした。

お腹いっぱい♪ごちそうさまでした!

ラルーンドエスト