onion0108@加美

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

昨日は、ランチが即完売したのをイイ理由にご近所にある「onion0108」さんでカレーをいただいてきました~♪

onion0108のエビフライカレー
エビフライカレー

以前にも別ブログで書いたこともありますが、こちらのブログでも改めまして♪

某カレー店の味に惚れ込んで修行までされた店主さんが作る情熱溢れるカレー。フルーティーで程よい甘みとスパイシーな辛さのバランスが癖になります。
トッピングも人気のハンバーグがありますが、昨日はエビフライで。
大きなエビがドドーンと3匹も入って豪華でした。

気さくで朗らかな店主さんなので初めてでも気軽に入りやすく、カレー屋さんなのにゆっくり食べることができる貴重なお店ですよ~(^▽^)

onion0108さんのお店
onion0108さんのお店

当店も特製欧風ビーフカレーがありますが、特製欧風ビーフカレーを作るに至ったまでと、それにあたり始めたカレー屋さん巡りもブログで書いていけたらなぁ。

このブログでも「カレー」カテゴリ作って綴っていこー(^▽^)/

ラルーンドエスト