大阪ニャン博に行ってきました

昨日まであべのハルカスで開催されていた大阪ニャン博2020に行ってきました♪
お目当ては、こちら。

布施猫
布施猫商店さんの猫たち

Twitterで布施猫商店さんの作品を見て、ナニか惹かれました!
この猫たちが気になって気になって。
でも日にち的に行くタイミングが難しいなぁと思ってたんですが、最終日も近づいてきて、さらに気になって気になって。
主人が買ってくれるというので、お迎えに行ってきました。

布施猫商店
布施猫商店のブース
布施猫商店
布施猫商店のブース

たくさん居る猫の中から迷いに迷って、2匹連れて帰ってきました~♪

パンツ猫は自室に置きますが、招き猫はお店に置きますので、どこに猫が居るかお店で探してみてくださいね(^▽^)

ラルーンドエスト