Cafe&goods B.S.C@生野

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

最近バタバタしていて、なかなかお出かけもままならなかったのですが、この前のお休みの間に以前から気になっていた生野にある「Cafe&goods B.S.C」さんへ行ってきました♪

cafe&goods B.S.C
Cafe&goods B.S.Cの外観

内環状線から少しだけ入った住宅街の入口にCafe&goods B.S.Cさんがありました。緑あふれる静かな佇まいでおひとりさまでも女性でも入りやすい雰囲気の店構えです♪

朝ごはんにうかがったのでモーニングをいただきました。

モーニング
モーニング

ドリンクのお値段で、いろんな種類のモーニングが選べます。色々ありすぎて迷ってしまいました(^▽^)
本当はお昼とか午後にお伺いして、オススメのハンバーガーや月替わりの特製フェアメニューなども食べてみたかったんですが、それはまた次回のお楽しみということに♪

ちなみに今日のツイートで8/1~9/30まで、ビッグなキャンペーンが開催されるようです!

興味のある方はぜひ!
私はまたほかのメニューを楽しみにいきたいと思います♪

ラルーンドエスト