カレー屋中川家@住吉

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

昨日は住吉さんの近くにある「カレー屋中川家」さんに行ってきました♪

カレー屋中川家
カレー屋中川家の外観

POPで入りやすい外観に、中に入っても明るくてきれいな店内で女性でも入りやすいカレー屋さんです。
お母さんと娘さんと思われるお2人で切り盛りされておられて、人当たりも柔らかで初めてでも自然と笑顔が出るようなお店でした。

カレー屋中川家
黒毛和牛ビーフカレー

旨味が凝縮された味付けにしっかりガツンとした辛さ。お肉も柔らかく、食べやすい大きさでたくさん入っています。サラダ付きなのも嬉しいです♪
トッピングメニューもたくさんあり、何度行っても食べ飽きない工夫もされてました。

今度は「きまぐれカレー」いただいてみたいです(^▽^)

ラルーンドエスト