SandwichParlour47@北浜

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

昨日のお休み、久々にカフェ活してきました♪
以前からInstagramで気になっていた「SandwichParlour47」さんです。

SandwichParlour47の外観

土佐堀通り沿いは人気カフェが立ち並ぶ激戦区ですが、そこで2021年より営業されているSandwichParlour47さん。Instagramの投稿でいつも美味しそうなサンドイッチに目を奪われてました(^▽^)
店内入ってすぐのカウンターで注文して、イートインスペースのカウンターかテーブルで食べることができます。テラス席もあってこれからの季節はとっても素敵そうですが、昨日はすごく寒くて雨も降っていたので店内でいただきました。

香草薫るハーブシュリンプのオーロラフリットサンド

私は「香草薫るハーブシュリンプのオーロラフリットサンド」をいただきました。サンドしてるパンはハード系のカンパーニュでカリッとサクサクの程よい香ばしさと歯ごたえです。野菜もたっぷりだし、オムレツ風の玉子とプリっとしたエビの相性も良く、とても美味しかったです。
友人は「大分県産”蘭王たまご”の半熟タマゴサンド」、1号さんは「鳥取県産大山鶏胸肉の自家製ハムとフレッシュ野菜のシーザーサンド」をいただきましたが、どれもボリューム満点で食べ応えたっぷりでした♪
一緒にオーダーしたドリンクもお手頃価格だけど、本格的で美味しかったです。

他にも素材にこだわった、少し珍しいサンドイッチがたくさんあるので今度はどれを食べようかなと楽しくなるメニューの豊富さです。
ごちそうさまでした!

ラルーンドエスト