キャンパスフレンズコンペ投票開始

先日、作品持ち込みを締め切った「キャンパスフレンズコンペ」本日より投票開始いたします。
当店にお越しの際は是非投票開始にご協力ください。

こちらのコンペですが、今回参加作品が若干少なくなってしまい、せっかく協賛いただいた賞品もあることですから、追加募集したいと思います♪
追加募集の締め切りは、今月末4/30(金)まで。
先だっての締め切りに持ち込んでいた方々にはすでに投票を開始いたしますが、今日以降、持ち込んでくださった方は随時投票に参加していただけます。

また4/30の締め切り以降、全作品が揃った時点で1か月間のさらなる展示&追加投票。4月分と5月分の投票結果を合わせた結果発表を5月末ないし、6月初めに予定します。

さらに!
すでに準備していた賞品「TWDベース」のほかに、4/30発売となる「カロリー別女性フィギュア塗装レシピ: 手数をかけずに美人を作る、國谷’sキッチンスクール」というキャンパスフレンズを題材とした女性フィギュア塗装方法が記載された新刊も賞品に追加いたします!

カロリー別女性フィギュア塗装レシピ
カロリー別女性フィギュア塗装レシピ


さらなる賞品追加に、展示&投票期間を延長させていただくことによって、よりコンペを盛り上げていけたらと思いますので、是非ともお気軽にご参加ください。

ラルーンドエスト