キャンパスフレンズコンペ締切間近!

以前、告知していました「キャンパスフレンズコンペ」の締め切りがいよいよ迫ってきました!
今週土曜日3月27日までの受付となりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もコンペの賞品として、イエローサブマリン秋葉原スケールショップさんでしか販売されていないTWDカスタムウッドベースを上位入賞者の方に進呈します!

TWDベース
TWDカスタムウッドベース

このTWDカスタムウッドベースは当店のコンペ用に作っていただいたもので(販売されてません)、高級家具にも使われるウォルナット材にトリミング加工が施され、オイル&ワックス仕上げで格調高い仕上がりのベースです。
大きさは、外寸150㎜×150㎜×厚さ25㎜とビネットを作るには最適なサイズとなっています。

是非、この賞品をGETするためにも皆さんのご参加心よりお待ちしておりまーす♪

ただ残念なお知らせも1つ。
3月27日に予定しておりましたキャンパスフレンズコンペのお披露目会は、現在の状況を踏まえ、中止させていただきます。
3月27日は作品の受付のみとなりますので、通常営業時間内(17時まで)の持ち込みご協力よろしくお願いいたします。
尚、お披露目会・投票につきましては現在検討し直しております。また詳細が決まり次第、追々告知したいと思いますので、何卒ご理解よろしくお願いいたします。

ラルーンドエスト