オリジナルアクキー進呈

昨日のブログでお伝えしましたように、本日から数量限定でオリジナルアクリルキーホルダーを進呈いたします!

新ロゴのオリジナルアクリルキーホルダー

元々のロゴは三日月から満月に満ちる様を表していましたが、新しいロゴはさらに次なるステージをイメージして月の満ち欠けが円環する(お店が続いていく)ようなロゴにしました。
これは15周年の時、友人がデザインしてくれたのを元にさらにブラッシュアップです。

ロゴの中にコーヒーカップを描いたことで喫茶店とわかりやすくなったのとレトロポップな配色とデザインが可愛いなぁと思って、とてもお気に入りなんです(^▽^)

新しいロゴ

このロゴを使用して、XInstagramBlueskyFacebookページThreadsなど各SNSのアイコンやヘッダーも模様替えしました♪
良かったら、お好きなSNSでフォローしたり、新しくなったトップなどご覧になってみてくださいね。

ラルーンドエスト