雑記

スタッフ紹介

お店サイトやブログをリニューアルしたので、今更感も否めませんが、改めて当店を紹介するブログを書いていきたいなぁと思てます。
暫くの間、お付き合いください♪

ということでまず今日は、スタッフ紹介。
スタッフというても、当店は夫婦(ブログやTwitter上では1号&2号と記載)で切り盛りしています。

主人の1号は「マスター」「相方さん」と呼ばれ、主にドリンクやスイーツを担当。
1972年生まれ。東大阪市で生まれ育ちました。
ゲーム・漫画・アニメが好きで店内にある漫画は、全て1号の私物です。

店内の漫画

そして私2号は「はるさん」と名前で呼ばれています。
たぶん、喫茶店のママって雰囲気が足らんねやろなぁと…。
割烹などで修業をしたことのある経験を活かし、ランチや食事メニューを担当。
1号と同じく1972年生まれ。大阪で生まれ、愛媛や奈良で育ちました。

料理だけでなく何か「作る」ことが大好きで、今は模型が趣味になっています。
趣味が高じて店内には模型仲間や私の作った模型を展示させてもろてます。
(写真は私の作った模型)

そんな1号と2号ですが、比較的どちらも人見知りで口数が少ない方なんですよね。

ゆっくりしていただきたいこともあって積極的にお客様へ話しかけることはありませんが、お客様からのお声がけは大歓迎!
「ホームページで見て来た」とか「Twitter見ました」とか、お気軽に話しかけていただければと喜びます♪

是非、当店にご来店の際は、ゆっくりしたひと時をお過ごしください。