日本料理 幸@針中野

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

GWのお休みの間、久々に「日本料理 幸」さんへ行ってきました♪

日本料理 幸
日本料理 幸 外観

駒川中野の商店街を抜けたところにあるお店で落ち着きのある日本料理のお店。もともとはお寿司屋さんだったようなので、お寿司も得意としてはります。

日本料理 幸
懐石料理

2号は、もともと和食から飲食業界に入ったので、こういった丁寧な仕事をされているキチンとした日本料理は色々懐かしく思ってしまいます。
稚鮎の天ぷらや蛤吸い・鰻の道明寺蒸しなど、家では作りにくい季節の食材を使った料理が嬉しい♡

持ち帰りもやってはりますが、やはり店内で出来たのお料理をいただく幸せ!これに尽きますね。
今はお酒の提供ができないので残念でしたが、今度はお酒飲みながら美味しいお料理をいただきたいものです♪

ラルーンドエスト