Madame Marie@上町

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

今回はお休み中に伺った中央区上町にある「Madame Marie」さん。

お店の外観

ゆったりとしていて、落ち着きのある空間のお店。ゆっくりくつろげます。
音楽はレコードを流しておられ、レコードが終わったときに聞こえるプツプツッという針の音とか、なんとも懐かしく心地よい感覚に包まれます。

サラダスコーン
スコーンとウインナーコーヒー
リンゴのキャラメリゼ

今回いただいたメニューです。
サラダスコーンは、なるほど!甘さ控えめのスコーンだからこそできるメニューですね。こちらのお店のスコーン、とてもビッグサイズなので1個でお腹いっぱいになりました。
通常のスコーンはメープルシロップとクリームが添えられています。
リンゴのキャラメリゼも程よい酸味と甘みでペロッと食べてしまいました♪

モーニングもされていて、なかなか興味惹かれるお料理を提供されているので、また行きたいです(^▽^)
ごちそうさまでした!

ラルーンドエスト