Panndry@加美

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

ご近所に8月にオープンした「Panndry パンとランドリー」さんで1号さんがパンを買ってきてくれました♪

Panndry外観
Panndry パン屋さん側外観

「人に安全・安心、地球環境にもやさしい」をコンセプトとし、パン屋さんとコインランドリーという組み合わせの珍しいお店です。
オープン前よりInstagramでチェックしていたのですが、プレオープンやオープン時は混雑しそうだなぁと思って、ついつい行きそびれてしまってました💦
それを気にかけてくれていた1号さんが買ってきてくれたというわけです。

Panndry 店内
Panndry ショーケース
Panndry 店内
Panndry のパンたち

ショーケースの中にパンが並べられてあり、店員さんが取ってくれるというシステムらしいです。なんといっても北海道産の国産小麦を100%使用して作られたパンが売りなようですが、ほかにもお水や無添加で作るなどいろいろこだわりをもたれています。

Panndryで購入したパン
Panndryで購入したパン

クロワッサン、ベーグル、塩パン、明太フランス、メロンパンと買ってきてくれましたが、どれもフンワリ美味しいパンでした。特に個人的にはクロワッサンの塩味と甘み、バターの香りのバランスがとっても良かったです!

近所にこんなに美味しいパン屋さんが出来て嬉しい🌟今度は自分でまた買いに行きたいな~♪

ラルーンドエスト