クレープ&カフェCUPUCUPU@加美

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

先日、フォロワーさんのツイートでみかけたクレープ&カフェ CUPUCUPUさんへ行ってきました♪

CUPUCUPUさんの外観
CUPUCUPUさんの外観

当店から自転車で5分ほどのご近所さんにクレープ屋さんが!
何十年来とクレープは食べてなかったので、居ても立っても居られなくなり自転車でGO!
ちょうど、この日はランチが暇で、お昼ご飯がてらにおうかがいしました♪

クレープとドリンク
クレープとドリンク

チキンサルサとミックスジュースです。
本当はもっと綺麗に盛り付けされていたのですが、私の粗相でちょっとクレープを倒してしまって見栄えがよくないことになってしまいました💦申し訳ないです。

慌ててお店の方がクレープスタンドを持ってきてくださったり、おしぼりを追加で渡してくださったりでお手数お掛けしてしまいましたが、とても丁寧に接客してくださって感謝です。

チキンサルサは少しピリ辛で美味しい上にボリュームたっぷり!
カフェ利用もできるということでドリンクメニューもたくさんありました。
お店番をしてくれている1号さんへのお土産にカラメルをテイクアウト。こちらも美味しかったそうです。

木曜定休なので、日曜日にもお伺いできるのが嬉しい!
今度はスイーツ系のクレープいただきに行きたいです♪

ラルーンドエスト