7/25(土)の夜模型

当店では毎月月末の土曜日に「夜模型」といって模型好きな皆さんの集まりを開催しています。

今月も来週に夜模型を開催したいと思いますが、今月の夜模型は当店開催コンペの締め切りということもあり、コンペのお披露目会となります。
また、現在の状況下での開催はもちろろん、個人的に夜模型について考えることもあり、今後に関しましては今まで通りではない形を模索したいと思っています。

そのため、今後 夜模型に参加される方は今まで以上にこちらのお知らせをご一読の上、参加よろしくお願いいたします。

ひとまずは、以下に7/25(土)開催の夜模型についてお知らせいたします。

【日 時】
7月25日(土) 19時~22時まで

【参加費用】
参加費用は無料ですが、ご飲食の注文よろしくお願いいたします。

【参加資格】
T-34コンペ参加者

【参加方法】
事前申し込み制

【その他】
●通常営業後(17時以降)は、閉店していますので開始時間まで入店できません。
●お食事をご希望の方は、参加申し込みの際にその旨お伝えください。
●3名様以上のグループでのご参加は事前にご相談いただくか、状況によってはお断りする場合もございます。
●お席の移動・立ち歩いてのお煙草、おしゃべりはご遠慮ください。
●おひとり様1席のみのご利用お願いします
(荷物などは足元に置くか、スタッフまでお声がけください)
●コンペ作品以外の持ち込みの模型は、ほかの方のお席まで広げないようご配慮お願いします
●今回の夜模型はお披露目会のみの開催です。製作はご遠慮ください。
●当店で出来る限りの感染対策は行っておりますが、個人での感染対策もご考慮ください。

現在の状況下、また狭い店内でもありますので、皆さまのご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

ラルーンドエスト