編み物練習中

最近、編み物熱が上昇中の2号です♪
得意でも上手でもありませんが、意外に好きなんです、かぎ針編み。
時折、熱が上がっては何個か作って治まることを繰り返し。
今回もまた色々と挑戦しています。

ボトルカバー
ボトルカバー

マイボトルを入れるカバーに、

コースター
コースター

コースター。ピンクは母が作ってくれたもので、見本にして緑の方を編みました。何かが違う💦

小鳥
小鳥

あみぐるみにも挑戦したくて小鳥を練習してみました。(小鳥に見えない?!)

おうち時間も増えて、今 編み物なども静かなブームとなっているそうです。針と糸さえあれば、手軽にどこでもできるので楽しい趣味の1つだなぁと思います。

手習いを終えて、もう少し人さまに見てもらえるようなナニかを作れるようになれればな♪

ラルーンドエスト