ダイソーでのお買い物

昨日、ダイソーで以前から欲しかったものを見つけました!

コントローラースタンド
コントローラースタンド

ゲームのコントローラーを収納するスタンドです。ネットでちょくちょく見かけるようになっていたんですが、大体2000円前後していて、高くはないけどどうしようかな~と思案するアイテムでした。
それがまさかの100円!ダメ元で購入してみました。

使用してみました
使用してみました

実際に使用してみましたが、なんの問題もありません!!
めっちゃイイ!!
いつも床に転がしてるか、収納箱に入れてるかなんですけど、こうやっておけば充電もしやすいし、コントローラーの定位置化が図れてスッキリです。
あとまだPS4、PS3、switchProコンがあるのでもう1個買っておけばよかったぁと後悔。
コントローラーの保管に悩んでる方にはオススメします♪

あと、もう1つ。1度買ったらヤメラレナイアイテム。

3年カレンダー
3年カレンダー

机上用の卓上カレンダーなんですが3年分で100円!
パート先で仕事の段取りや予定を書きこむのに使ってたんですが今年で前の3年カレンダーが終わってしまうので、新しいのを探していました。
シンプルな作りだし、何より3年分のカレンダーが使いやすくて1度買うとやめられません。
これも自宅用にもう1つ買っておけばよかったなぁと後悔。

今度ダイソーに行ったらどちらもGETせねば!

ラルーンドエスト