Blanket @八尾

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

ちょっと前のお休みに八尾の「Blanket」さんへ行ってきました♪

Blanket
Blanketの外観

BlanketさんはInstagramで知り、プリンが雑誌などに掲載されるお店。ウチから近いこともあって何度がお邪魔したことがあるのですが、タイミング悪く臨時休業されてることが度々💦ようやく営業されているタイミングでお伺いすることができました♪

ブランチとしていただいたのは

サーモン&クリームチーズ
サーモン&クリームチーズ
カレーライス
カレーライス

そして念願のプリン♪

プリン
プリン

プリンは思っていた以上に固め&濃厚なお味で食べ応えあり!しっかりした甘さとボリュームです。
店内は天井も高く、広々としていて、ゆったりとできるおしゃれな空間でした。
オシャレカフェには珍しくモーニングもされているので、今度はモーニングに行ってみたいな♪

ラルーンドエスト