ベヨネッタ3GET!

今日は待ちに待ったベヨネッタ3の発売日!
無事にトリニティ マスカレイド エディションGETしました♪

とっても豪華なセットです!特にアートブック、めっちゃ圧巻。これは良いお買い物では(^▽^)
しかしながら、ちょっと今すぐプレイする時間がないので、一旦置いておくかなぁと思うものの、プレイしたい気持ちもありあり♪

ベヨネッタは1のトレイラー見た瞬間、ベタ惚れしました。1は最高of最高というくらいよかったです❤️XBOXでも買い、自分のPCでは動かないとわかっていてもPC版も買いました💦

しかしベヨネッタ2は残念ながら、ハマり切れず💦でもシリーズ応援したいので購入してプレイ(クリア)しました。

そして今作ベヨネッタ3。
もはや最初の頃の面影はなく、敵も舞台もすっかり様変わりしてしまったので正直2よりさらに肌に合わないであろうという直感を感じています。
トレイラーを見てもワクワクするどころか、「コレジャナイ感」しか感じられず、毎回ビジュアルの変わるベヨネッタにも正直ガッカリしています。(今回のビジュアルが一番苦手なので)

天使のケツを蹴り上げて、ギロチンぶち落として吹っ飛ばしたり、天使を鉄の処女のような刑具に押し込んでふたを閉めたりするあの快感が良かったのですが(笑)
最早、1の頃のようなお色気も、バカバカしさも、SMっぽさも今の時代には合わないんだろうなぁ(^▽^)
そう思いつつも、それでも買って、プレイしてしまうのは性でしょうか💦
心のどこかで1の時のドSベヨネッタと会えるかしらと期待してしまっているのでしょうか?

ともあれプレイしてみないと自分に合うのか合わないのか本当のところどうなのかはわかりませんから、時間出来次第プレイしてみま~す♪

ラルーンドエスト