浜松ジオラマグランプリに参加します

昨日は臨時休業ありがとうございました。
お休みをいただいた理由は、2号が「浜松ジオラマグランプリ」に作品を搬入するためでした。
浜松ジオラマグランプリには2014年と2015年に参加して、それ以来の参加です。

今年の初めに何気なく「今年は浜松ジオラマGPに再参加するぞ」と決めたんですが、その後イベントの存続を募るクラウドファンディングを知り、この素晴らしいイベントを続けてもらうには参加するしかない!と決意新たに制作に挑みました。
そして無事完成し、昨日搬入も完了しました。

参加作品「虹のたもとで」

浜松ジオラマグランプリは今日から日曜日まで浜松駅から徒歩5分のザザシティ浜松西館1階特設会場で開催されます。
観覧無料で誰でも鑑賞できます。さらに作品への投票もできるコンテストです。
同じくザザシティ浜松西館1階には「浜松ジオラマファクトリー」があり、山田卓司氏のジオラマ作品を一堂に鑑賞することができます!
お近くの方はもちろん、ちょっとしたお出かけに浜松ジオラマグランプリまで足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪
私も作品の引き取りに日曜日にまた再訪させていただきますが、他の参加者さんの作品を観るのが今から楽しみです!

【第13回浜松ジオラマグランプリ】
日時:8月22日(木)〜25日(日)
場所:ザザシティ浜松西館1階特設会場

ラルーンドエスト