PIXAR! PIXAR! PIXAR!

ちょっと前のことになりますが「PIXAR! PIXAR! PIXAR!」というPIXARの展示会に行ってきました。
ピクサー歴代の作品展示を見つつ、オリジナルグッズを販売しているイベントで、全国に巡業するようです。
私は京都会場に行ってきました。

PIXAR! PIXAR! PIXAR!
PIXAR! PIXAR! PIXAR!
PIXAR! PIXAR! PIXAR!入口

入口からテンションがあがる展示です。特に私は大好きな「レミーのおいしいレストラン」や「インサイドヘッド」の展示を楽しみました♪

レミーのおいしいレストラン
レミーのおいしいレストラン
インサイドヘッド
インサイドヘッド

もちろん、お買い物もね♪

お買い物の数々
お買い物の数々

緊急事態宣言でイベントが中止になったりしたものの、次は名古屋や静岡で開催されるみたいです。早くこういったイベントが心置きなく楽しめる日が来るといいですね。

ラルーンドエスト