久々のウォーキング

今日は久しぶりに朝のウォーキング行ってきました。(と、唐突な久しぶりのブログです)
ここのところ、花粉症もあって外に出る気にもならないことが多いんですけど、体が鈍ってしまう感じも否めないのと、どこかウズウズもしていたしりして。

久しぶりの公園は、すっかり春めいていました。

川沿いのさくら
公園の樹木に咲いている花

いつもの猫もいました。

今日の猫

ホンマは、毎日は無理でも週に2~3日は歩きたいなぁと思ってます。
健康のために。
自分のやりたいことをするためには元気が必要やから。

でも更年期っぽい症状にここ数年悩んでいるのも事実。せやけど、うまく付き合うていけるようになりたいなぁと考えるのも現実。
なかなか習慣化できないのは歯がゆいですが、「必ず」「絶対」を強く押し過ぎず、何事も「ボチボチ」という気持ちで続けられたなぁと思ってます。

今日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」と3つの吉日が重なる日。
やりたいこと、続けたいことをするにはもってこいの日らしいので、
「続けられますように」
という気持ちを込めて、色々やってみます♪

(いっぺんにできる別やないのに)こういう欲張りなところがアカンのですけどねぇ?(笑)

ラルーンドエスト