祝「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 」発売

今日は待ちに待った「ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」の発売日。
1号さんは泣く泣く(?)ゼルダ仕様のswitchは諦めましたが(2人家族なのに既に3台switchがある)コレクターズエディションは迷わず購入。
もちろんamiiboも。

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

間違ってソフト3本買うてしまうくらい舞い上がってますが、それくらい2人とも楽しみだったりします(^▽^)

先日はローソンで開催されている「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム キャンペーン」や一番くじで色々散財しました(笑)

キャンペーン商品

そして今日の発売にあわせて、前作となる「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を昨日クリア。
すでに何回かクリアしてますが、操作やお話の復習を兼ねて。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドクリア

ゲーム下手な私が何回もクリアすることができる稀有なゲームはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドくらいでした。
今日発売の「ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」もクリアできるといいなぁ♪

とりあえず今日はパートを振り替え休日にしてもらったし、お店は午後休みにしたのでガッツリハイラルを楽しもう♪

ラルーンドエスト